2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報起業のメリットって?

情報起業のメリットについて書こうと思います。

メリット1 投資金額が低い。

情報自体はあなたの経験や知識なので、

なにか仕入れたり資金がかからないです。。公開する方法もホームページやメルマガだから低予算でできちゃう。

メリット2 不労所得

これも大きいですよね。多分これを望んでいる人が多いと思います。自分が動いてなくても、情報を売っているHPは動いています。

つまり、自分が仕事をしてない時間も収入が生まれている。



メリット3 仕事から開放される。つまり人間関係に悩まない。

会社の人間関係で悩んでいる人って多いと思います。嫌な上司にペコペコし、ストレスまみれ。家ではもっと給料とってこい!と妻にどやされる。

情報起業で成功すると?嫌な上司を見下せる。妻や夫に自慢できる。周りのあなたを見る目が変わる。

子供には尊敬される。そんなおいしい特典がいっぱいついてきますよ(笑)
スポンサーサイト

情報販売というのは、アメリカ発祥のニュービジネスです。
アメリカではすでに一般的に認知されているビジネスで日本では今成長期といったところでしょうか。

今、インターネットを見ると色んな情報商材がありますね。
株の情報やらインターネットマーケティング、集客の方法、
ギャンブル、美容、ダイエット、お金儲け、自分の知る限りではざっと1000人近くの情報起業家が生息していると思われます(笑)

いまさら説明することもないと思いますけど、念のため。

どういうビジネスかといいますと、自分で作った情報を販売するというものです。

インターネットを使い、あなたの持っている経験やノウハウ、情報を販売します。
本屋さんに売っている本も情報販売の一つといえると思います。

あなたが持っている経験やノウハウ、情報をインターネットで販売するんですね。




実は、この情報ビジネス、あと2年以内に始めないと稼げません!あまりに簡単に出来るので続々とサラリーマン、主婦、フリーターの人。ポチまで(笑)参入してます。

あと2年もたてば情報起業家で溢れて普通の書籍代なみに安く買えちゃいますよ(多分)

だから!やるなら今のうち。勝ち組情報起業家になるなら、
今のうちに行動しなきゃ遅いかも?


«  | HOME |  »

プロフィール

taku

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。